直線上に配置
アイコンひとり語り
アイコン 小説 
アイコン厨 子
トップページヘ
直線上に配置

(とても素敵な頂き物です)

夕日が沈んで帰る頃

真継さんから頂きました。
           (TV版ゲッターチームです)

ご出航くださいませ、素晴らしき『心宇宙』へ

管理人:伏木 眸様

フリートークが楽しく、スパロボのゲッターチームの虜になりました。
親しくお話出来たら、と思い、HPつくったかるらです。

当サイトはリンクフリーです

リンクバナーは「直リンク」 「お持ち帰り」どちらでも。
「付き合ってやるか」という奇特な方、
おられましたらご一緒してくださいませ。

他宇宙
トップ アイコン

開いてくださいませ。とても素晴らしい世界が広がる・・・・


バナーです。

管理人:フラウゆどうふ様

コンテンツが豊富なサイト様です。ゲッターは深い想いを根幹とした、独自の世界を広げておられます。戦闘シーンが書けるなんて、それもうらやましい・・・・・

竜馬メインのサイト様です。
私のサイトではなんとなく控えめな竜馬。竜馬ファンの方は是非こちらにお出かけください。素敵な竜馬に会えますよ。

管理人:朱里様

管理人:サマンサ・
     すてぃーぶんすさん様

「大空魔竜ガイキング」のサイト様です。
「ガイキング」をご存知の方も、そうでない方も是非ご一緒しましょう。絵がとても綺麗!
ゲッターはTV版のリョウがお気に入りだそうです。


管理人:ゑゐり様

スーパーロボット大戦のプレイ日記のサイト様です。
隼人好きー、サコン・ゲン好きーの同志様です!!!
いつも拙作に感想を送ってくださり感謝、感謝です。
私のサイト運営の糧となっておりますよ。

管理人:ラグナロク様
     *女性向含む

ゲッターロボ、ドラゴンボール、ドラクエメインのサイト様です。
チェンゲの後話や新ゲ、ネオも書かれる予定とか。
とても楽しみです。隼ミチがお好き。
流転現象 前編

ラグナロク様から頂きました。(チェンゲです。)

http://www.arida-net.ne.jp/~sunrise/
頂き物
厨子

中篇
外伝1
2
隼人とミチル@

シフ子様からいただきました。イラストです。

A

シフ子様から頂きました。お話です。

ミチルさんとハヤト君の小劇場  1
労働とは

ラグナロク様フリー小説

qw

  
管理人:キタガワシフコ様

イラスト・小説のサイト様です。
TV版のハヤトとミチルがもう、素敵!!
格好良くて、可愛いです!

管理人:カルロス様

ゲッターロボ同人誌のサイト様です。
TV版のハヤトとミチルさんv
やんちゃなハヤトが見られるとは!!

刎頸の交わり
ラグナロク様から頂きました。
ゲッター日記B
シフ子様から頂きました。   
  

素敵バナーも!

 

管理人:隠密ライカ様

読みごたえのある素敵なお話ばかりです!
特に「ネオゲッター」の號がカワユクて v
大好きなサイト様です!
戯言紙(Web)

管理人:ガラダマ様

二次創作マンガのサイト様です。
隼人超ひいきとのこと。
う、うれしい〜〜!!!オフライン有り。


管理人:宇門ゆみ様

サコン、サコン、サコン!!
思わず叫んでしまった、「大空魔竜」のサイト様です。
素敵なイラストやコメントがいっぱい!
「にゃコン」の可愛さに瞠目!

ガラダマ様から頂きました。

 
ガラダマさんより 1