どうぞ、このテーブルに
          


          
 

              リョウ : 「なあ、ここってなんだ?急にこっち来いって言われたけど。」
              弁慶 : 「う〜〜ん、実はここの管理人、『惑星紹介シリーズ』ってやつを始めようと思ったらしくて。」
              リョウ : 「はぁ?!」
              武蔵 : 「また無謀なこと考えたものだ。」
              弁慶 : 「最近の更新が途絶えてることに罪悪感を持ったらしい。」
              武蔵 : 「心掛けは殊勝だが・・・・・・ネタ、続くのか?」
              弁慶 : 「それだ。アムルの星とかマードックの星とか、3つか4つしか思いつかなかったらしい。」
              リョウ : 「なっさけねぇの!」
              弁慶 : 「だもんで、このサイトのゲッター全般の基本設定とか説明やらを俺達にやらせようって。ちなみに最初は
                    『ゲッター座談会』っていうネーミングだったようだが。」
              リョウ : 「ダッセー!!」
              武蔵 : 「相変わらず涙が出てくるようなセンスだな。」
              弁慶 : 「・・・・・お前に言われたら、さすがに気の毒だな・・・・」
              リョウ : 「でも俺達だけか?隼人は?」
              弁慶 : 「茶なんか飲んでる暇ないって断られたらしい。まぁ、おいおい他のやつらも交じるだろうぜ。」
              リョウ : 「ふ〜〜ん。ま、いいか。ヒマだから付き合ってやるよ!」
              武蔵 : 「おい、違うだろ、ご来訪の皆様に、『お暇でしたらお寄り下さい。』って言うんだ!」
              弁慶 : 「そうそう、管理人が不出来な分、俺達がフォローしなきゃな!!」
              リョウ : 「おっし、何でも来い!!」 
              

              
              さてさて、どうなりますことやら。
              お好きな「議題」、お有りでしたら拍手よりどうぞv