大工さんのホームページ 和歌山 大工 有田 建築 DIY リフォーム 大工さんのホームページ 和歌山 大工 有田 建築 DIY リフォーム 大工さんのホームページ  和歌山 大工 有田 建築 DIY リフォーム 大工さんのホームページ  和歌山 大工  有田 建築 DIY 大工さんのホームページ リフォーム  和歌山 大工 有田 建築 DIY リフォーム 大工さん 和歌山 大工 有田 建築 DIY リフォーム 大工さんのホームページ 和歌山 大工 有田 建築 大工さんのホームページ DIY 
リフォーム 大工が創る木づくりの家


だいく2008














D工は地元和歌山、紀州材を応援します。


D工(でぇ〜く)が創る木づくりの家
削ろう会
山口県岩国市で開催された
第13回削ろう会に行ってきました。2003/3/2

日ごろ、毎日の仕事に追われ
仕事にも普段の生活にもゆとりがなく
閉塞感を感じていましたが、
大工の一大イベント、『削ろう会』の雰囲気、
凛とした緊張感を体験してきました。
全国の大工の仲間たちのすばらしい技術に触れ
いろんなお話も聞けて、大変充実した一日でした
改めて、私も職人なんだなぁ〜と
再確認したしだいです。
全国のみんなに負けないように
がんばるぞ〜!!


とりあえずトップだけ、あとの写真等は
後日アップします。


HPのすべての写真・文章の著作権は、管理人『D工』が保有します。
 無断使用はお断りいたします。
当ホームページはリンクフリーではありません。

事前にお知らせ下さい。

和歌山県有田市千田から発信しています。






大工が創る木づくりの家。和歌山県有田市千田から発信しています。
建築。建築業。大工。大工さん。住まい。管理人はD工(でぇ〜く)です。